ニャーペンの暇つぶし用の場所

絵の話をよくしてるよぉ、時々違う話〜

アニメっぽくと色鉛筆っぽく?

どーも、にゃーぺんです!こんにゃ〜!

記事を書いてる途中で寝てしまって、気が付いたら記事の内容が全て消えてました(苦笑)

 

さて、さっそく絵を紹介していきます!

今回は二枚目です!と、言っても、同じ線画ってだけです〜

前回の記事で名付けた、アリエッタちゃんを描きました!

アニメ塗り(っぽく)と色鉛筆みたいな感じの塗り方です〜

 

ではさっそく…先ずはアニメ塗り(っぽく)から見て見ましょう!こちらです↓f:id:nyapen:20170531054337j:plain

上手に絵を描けるようになる方法を教えてください………←

光が左から来てます!たぶん!

 

次は色鉛筆みたいな感じのです!↓

f:id:nyapen:20170531054605p:plain

不思議な感じがしますねぇ…!

個人的に色鉛筆っぽいの方が好きです!なんとなく!

しかもこれ、アイビスで描いたんですよ!

アイビスはすごいですよね!アイビス使う人増えないかな………!

 

今回はアイビスの機能を教えただけの記事のようにみえる(苦笑)

私はアイビスが好きですからね〜、PCのソフトよりもアイビスの方がいいです!

 

アイビスアイビス言っててすみません(苦笑)

今度はフランちゃんを描こうと思ってます!ではまたいつか!