ニャーペンの暇つぶし用の場所

絵の話をよくしてるよぉ、時々違う話〜

アナログとオリキャラの絵が沢山!!(六枚)

こんにゃー!にゃーぺんかと思ったかにゃ?バステトだにゃ!

にゃーぺんは相変わらず元気なのにゃ〜、皆さんは元気ですかにゃ?私は元気にゃ!

にゃて、にゃーぺんがアナログの絵達(オリキャラ)を紹介していくにゃ!

我の出番はここでおしまいにゃ!さらばにゃ!

 

 

はい!こんにゃー!(これを一生続けたい……っ!)

にゃーぺんでっす!今回はバステトちゃん喋らせました!どうだったでしょうか?

さて、絵の紹介をして行きますよ!

 

一枚目はこちらっ!!

f:id:nyapen:20170405074118j:plain

不思議の国のアリスを想像して描いたらこうなりました←

不思議の国のアリス好きです!アリスちゃん可愛いですよね!

私の(多分)アリスちゃんはあえてショートヘアーにしました!

この髪の毛の塗り方忘れたんですが………←

 

 

二枚目はこの子っ!!

f:id:nyapen:20170405080706j:plain

なんかよくわかんないけど図書室によくいそうな子((オイっ

なんの本読んでるんでしょうかねぇ、あとカチューシャっぽいのは布ですよ!横に結んでます!(チラッと見えてるよ!!)

この子は紫色メインで塗りましたっ!我ながら上手く描けたと思っております((

あ、名前募集中((

 

 

三枚目行きましょう!!

f:id:nyapen:20170405081056j:plain

バステトの全体イラスト(?)

ちょっと透明な布っぽく塗りたいんですがすごく………難しいです………

透明どおおおおおおおって叫んでますからね((

ハートがついてる………サークレット(?)があるんですよ!←

 

 

はいはいはいはい四枚目〜っ!!

f:id:nyapen:20170405081831j:plain

誰だろ………?名前募集中!可愛い名前を期待しております!(まず名前を1人も出してもらえなそうな気が……)

泣いてる理由は私が絵を描いている時に悲しい曲を聴いていたからです!

猫続きですねぇ(◍•ᴗ•◍)♡←

 

五枚目です!

f:id:nyapen:20170405082346j:plain

バステトちゃんにルイちゃんの服を着せてみたよー!!

似合ってますね!私には似合ってるように見えます!皆さんはどう見えますか?

バステトちゃん個人的に気に入ってるんですよ〜(猫好きなので)←

影に紫色を使ってます!紫色は全ての色に相性が良いのでしょうか……?

 

これで最後です!六枚目!!

f:id:nyapen:20170405082827j:plain

ルイちゃんとミナちゃんが合体した時!!ルナちゃんんんんんん!!←テンション可笑しいよこの人   byミナ

水色が多めの銀髪(?)に黄色をちょこちょこと……!

服装がめっちゃ好きです………!!

ミナちゃん要素が少し少ないですね………もっと増やしとけばよかったです………

 

 

いかがでしたか?

私は個人的に最後のが一番好きでs((もう知ってるにゃ!   byバステト

オリキャラ作るの楽しいですね………!どんどん絵が増えちゃいます………!

これを見て絵の素晴らしさがわかってくれたらなと思ってます!

絵描きさん増えろ〜!!