ニャーペンの暇つぶし用の場所

絵の話をよくしてるよぉ、時々違う話〜

塗り方わかんないよぉおおおお!!

………こんにちは、ミナ・リアフトの姉の、ルイ・エクシルです

前回はミナが自分の自己紹介やらをしていたらしいので、私はこのブログの人、にゃーぺんの画像を紹介しようかなと思ってます

前回描いたラフが完成したらしいですよ

f:id:nyapen:20170404121055p:plain

にゃーぺんが「色の塗り方わかんないよおおおおおおおお」って叫んでました

これで私の出番はおしまい、にゃーぺんにかわりますね

 

どうもこんにゃー!(この挨拶気に入ったよー!)にゃーぺんでっす☆←

最近全然絵が描けてなくてですね………困っております←

お題か何かがあればいいんですが………

アナログの絵が沢山ありますね〜、いつか紹介しますよ〜!

 

ミナちゃんとルイちゃんは合体するとルナちゃんになるんです!

ルナとは、スペイン語で「月」という意味なんですよ!

ここで気付いてくれた人がいるかどうかはわかりませんが、ミナちゃんとルイちゃんに月っぽい形がちょっとだけ、ありますよね?

2人が合体して素敵な月の女神様になるという事を妄想してたりします←

ミナちゃんは小さい頃に悪者に誘拐されて、体に悪いモノを埋め込まれてしまったのです!なので時々暴走したr((この人なんなの?  byミナ

………つまり、私は自分のオリキャラに対してすごく変態ということが伝えたかったのです((え

 

…………絵を描かなければ……!!