ニャーペンの暇つぶし用の場所

絵の話をよくしてるよぉ、時々違う話〜

ミナだよ!

こんにちは!

このブログをやってる人のオリジナルキャラクター、ミナ・リアフトだよ!

ルイ姉様は私のお姉ちゃんみたいな存在なんだ!服装も、ルイ姉様に似てる服を作ってくれて、とっても優しい人なんだよ!

これが、私の姿!

f:id:nyapen:20170326023242p:plain

片目が怖いかもしれないけど…私は悪いことしないよ?

だから安心してね!

にゃーぺんに、パス!

 

 

ハイ、こんにゃー(こんにちは)!にゃーぺんです!

ミナちゃんに紹介させていただきました!どうだったでしょうか?

これでも頑張ってるんですよ((なにがだ

 

f:id:nyapen:20170326023222p:plain

ミナちゃんとルイちゃんの戦闘中とか?((

三頭身を描いてみたいんです!

ミナちゃんが暴走してますね←

ルイちゃんは短剣で、ミナちゃんは格闘技(?)です!

完成したら貼り付けますよぉ〜